新入生の皆さんにお知らせ

愛媛大学新入生のみなさん入学おめでとうございます。

ギタークラブは初心者でも経験者でも大歓迎です(^_^)

まだ入るサークルが決まっていない!!
どのサークルに入ろうか迷っている!!
そんな新入生のみなさん!!

今からでもまだまだ大丈夫です!!
ぜひ一度見学に来てください(^o^)丿

いつでも大歓迎です(^_^)

   

2回生からも大歓迎ですよ!そういう人も結構いますから!

ギタークラブの紹介

簡単に愛媛大学ギタークラブの紹介をさせていただきます。

クラシックギターの合奏を中心として活動を行っています。クラシックというと堅苦しいイメージがあるかと思いますがそんなことありませんよ!それにクラシックだけでなくポップやアニソンなど、演奏するジャンルは実に幅広いです!
また演奏以外にも、花見や合宿、学祭などの楽しいイベントもいっぱいです。

みんな話しやすい人ばかりです。

すこしでも興味がある方はぜひ一度見学に来てください。

メンバー一同大歓迎です(^o^)/

新入生のみなさんが来てくれることを楽しみに待ってます(^^)

ちなみに練習場所はメディアセンターの横の第3共用施設の2階です。


練習は月、水、木曜日の17時30分からしています。
興味のある方はぜひ見学に来てください!!

もし、練習時間に誰も部室にいなければ、防音室の方にいるかもしれないので、そちらも見てみてください!!

練習日以外でも部室には誰かいるかもしれないので、気軽にノックしてください(^o^)

山越合宿のお知らせ

日時:2017年6月24日(土),6月25日(日)

場所:愛媛大学山越グラウンド

演奏会:6月25日(日)13:00~

4年生、OB、OGの皆様のご来場をお待ちしております。

天の川コンサートのお知らせ

日時:2017年7月8日(土) 12:00開場 12:30開演

場所:愛媛大学共通講義棟A45

入場料:無料!

第53回定期演奏会のお知らせ

日時:2016年12月25日(日) 開場17:30 開演18:00(予定)

場所:松山市総合コミュニティセンター キャメリアホール

入場料:200円

【演奏曲目】

♪ジュラシックワールドのテーマ/Michael Giacchino

♪組曲《展覧会の絵》より「プロムナード」/モデスト・ペトロヴィチ・ムソルグスキー

♪《カルメン組曲》より「ハバネラ」/ジョルジュ・ビゼー

♪組曲《仮面舞踏会》より「ワルツ」/ハチャトゥリアン

♪威風堂々/エドワード・エルガー

♪Beautiful/Superfly

♪What Makes You Beautiful/One Direction

♪恋人がサンタクロース/松任谷由実

♪Sunday Morning/Maroon5 他


   

チケットは愛媛大学生協城北ショップにて販売中です。

皆様のご来場を部員一同心よりお待ちしております♪

音美連演奏会のお知らせ

場所:島根県

日時:2016年12月3日(土)4日(日)

   

諸事情により今年は参加しないことが決定しました。

※中四国国立大学音楽美術連合(通称:音美)は中四国の国立大学の音楽・美術系のサークル・部活が一堂に会するイベントです。

学生祭のお知らせ

場所:愛媛大学城北キャンパス

日時:2016年11月12日(土)、13日(日)

今年も鯛焼き売りました。

   

買ってくださった方々ありがとうございました~!

来年もお楽しみに!

松山市文化協会演奏会のお知らせ

場所:松山市民会館 中ホール

日時:2016年10月16日(日) 出演14:30頃(状況により多少前後します)

ギターアンサンブルをお楽しみください♪

ファバラ演奏会のお知らせ

場所:ファバラ松山店

日時:2016年-月-日(-)

発芽玄米のお店です~心も体も健康になれそう~♪

夏合宿のお知らせ

場所:大洲青少年交流の家

期間:2016年9月3日(土)〜9月7日(水)

夏はいつの時代も青春の舞台です

夏暑し 秋は眠しで 冬寒し

先輩方ぜひお越しください

inserted by FC2 system